ROM焼き試験場

旧:ミ田ろぐ このブログには広告が表示されます

またPixel6aを手に入れた!最後のアレで。

当ブログは広告を利用しています。

 

やったぜ

私はAuショップに来ていた。

 

2021年にAuでiPhone12miniを買って即Povoしてから大人しくしていたので喪明けの検証も兼ねて買おうと思った。(あと過度な一括ももう無くなるらしいね?)

 

特にスマートパスやかけ放題とか無駄なプラン契約も無く、さらに回線はAu本家ではなくUQでの契約(Mプランだが)でも1円となっていたようなのでそれで契約完了。

 

現金1円支払ったのがちょっと面白かった。

 

というわけで2回目のPixel6aです。無事喪明けして購入することができた。

 

mitanyan98.hatenablog.com

発熱やら指紋やらの本修正アプデされたらしいが、その前の評価しかして無かったので、改善されていることを期待するー

 

色を変えました

やっぱりベゼルは太め。Xiaomiの大画面に慣れていると本体自体はそこまででかくないし、わりと軽い。正面から見たものはどの色も一緒。

色は緑より白の方が良い!

側面、カメラは真っ黒なのと背面の白とのコントラストが良いね。

よてい

EvolutionXの検証