ROM焼き試験場

旧:ミ田ろぐ このブログには広告が表示されます


昔はSwitchを弄っていたりしていましたが現在はスマホ収集・カスタムが中心です。
新しく購入したガジェットをレビューしたり、カスタムROMのインストールや検証を行っています。
自力でROMやプログラムをビルドするなど高度なことはできませんので、よろしくお願いします。

Twitterでは絵を描いていたりリアルタイムな着弾報告をしたり動作チェックの嘆きをしたりしています。

このブログに書いてあることは、携帯端末のシステムの深い部分を変更、改造するものが多いです。手順を間違って実行すると、最悪文鎮化(端末が動作不能な状態)に陥る可能性があります。書いてあることを実行する場合は必ずバックアップを取り、自己責任でお願いします。技適未取得機器の使用は自己責任でお願いします。当ブログでは責任を負うことはできません。

なにか連絡したいことがあればTwitterのDMかDiscordにお願いします。
Twitter:https://twitter.com/@mita_98_
Discord:ミ田#1832 または mita_98_
メール:mita98con★gmail.com(★を@に変えてください。)

雑談からカスタムROM開発まで、ROM焼きに関する話ができるDiscordサーバーも運営しています。
Xiaomi以外の話題でもOK!ソフトだけでなくハードの話題もOK!
https://mitanyan98.hatenablog.com/entry/Discord

このサイトでは、Amazonアソシエイト・プログラムを使用しています。

Amazon欲しいものリストです。支援お願いします。何か送ってもらえるとすごく喜びます
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3N8MGBT1DHQZM?ref_=wl_share
プロフィール
id:wwwwwplane
メールアドレス
mita98con@gmail.com
ブログ投稿数
434 記事
ブログ投稿日数
384 日
読者