ROM焼き試験場

旧:ミ田ろぐ このブログには広告が表示されます

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【バランス最高】Galaxy S20 FE 5G レビュー

TabS7、結局合わずに手放してしまいました。つまり金ができたのでまた新しい端末を買いました。 2020/12/13 その後レビューです。改善されたところが多いです。 mitanyan98.hatenablog.com Galaxy S20 FE(Fan Edition) 5Gです。 購入 開封 箱 付属品 本体を…

【マルウェア】偽不在通知ショートメールのAPKインストールしてみた!

こんなSMSが届きました。 うおおお、ついに不在通知のスパムきたリンクを開くとダイアログ出てきて謎のapkをdlさせられる。開くと偽chromeをインストール(アップデートじゃないんかい)させられる! pic.twitter.com/N3JJm58kds — ミ田(みた) (@mita_98_) 202…

【Tab S7】Book Cover レビュー

せっかく買ったものの、裸では満足に使えるわけがない!ということでフンパツして純正カバーを購入。タッチパッド付キーボードカバーもあるがタッチパッドが微妙だったりDeXをあまり使わないのでBookCoverにしてみた。また公式ケースでないと、ペンの感知方…

【実はコスパ高め?】Galaxy Tab S7 無印Wifi版 レビュー

アメリカのAmazonで50ドル引きクーポンがあって499ドルになってたから買ってしまった…おれはわるぅない…またS20FEを来来月に持ち越すことになった。 結局送料とか合わせて6万くらいかかってしまったが 初めての米尼からの輸入でどきどきしたが、10/29深夜購…

【Xiaomi】MIUI12のダークモード関連【Redmi note 9s】

どうやらグロ版国内版ともにMIUI12正式版が降ってきたらしい。じぶんはもうNote9sを手放してしまったが、MIUI12が動くデバイスを持っているので説明する。 ディスプレイ→ダークモード→ダークモードのスイッチ でオンにできます。 有機EL端末だとダークモード…