ROM焼き試験場

旧:ミ田ろぐ このブログには広告が表示されます

Mi11Lite5G NE が届かない!!!!!!!!!!!

当ブログは広告を利用しています。

f:id:wwwwwplane:20211012225302p:plain

 

セール始まって数秒で買ったが、全く人気が無く48時間で1000も売れていなかったMi11Lite5GNEを買って早3週間が経とうとしている。

 

届かない!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:wwwwwplane:20211012225457p:plain

発送通知自体はその日のうちにレベルで速かったが、集荷までに4日、シンガポールに行くのに2日、そして2週間経ったが現在まで川崎についていない。

Mi11Lite5G NEだけでなく同じシンガポールポストのXiaomiPad5も同じようにひっかかっているらしく、9/27~10/3辺りの荷物が完全に止まっている

 

f:id:wwwwwplane:20211012225815p:plain

とあるので今週中に着いたらいいな~と思ってます

 

しかし

f:id:wwwwwplane:20211012230014p:plain

3日でついてるのもあるのにさぁ~ 後入れ先出しはないだろ~

 

追記:やっと川崎に到着

f:id:wwwwwplane:20211017225850p:plain

10/17日の18時にやっっっっっと川崎に到着していた。18日(3週間)かかっていたことになる。

翌日の18日に通関中表示になり、そのまた翌日の午前1時に川崎を出発し、当日か翌日に最寄りの郵便局に到着するだろう。今日から+4日あたりで届くはず

Parcelsの予測日時がかなり高精度で当たっている。すごい。