ROM焼き試験場

旧:ミ田ろぐ このブログには広告が表示されます

【アウトレット】ジョーシンWebにて新品29800円のMi11Lite5Gとは!?

当ブログは広告を利用しています。

届いたので見てみよう

f:id:wwwwwplane:20211126102552j:plain

 

 

 

ジョーシンWebで安い!f:id:wwwwwplane:20211126103028p:plain

※12/14時点、全色在庫有り

※12/3頃、完全に在庫切れ

https://joshinweb.jp/outlet/31828/6934177739842.html

 

ジョーシンWebのアウトレットセールにて”パッケージ不良品”として29800円税込みで販売中です。Paypayと組み合わせると還元も受けられるようです。

 

黒、黄色もありましたが売り切れているようです。

注文~発送

注文すると、まず確認メールが来ます。

ちょっと待つと支払い用のメールが来ます。カード、代引き、LINEPayなど電子マネーも使えます。

支払い後、数時間待つと出荷予定メールが来ます。

翌日辺り、確定メールのち出荷メールが来ます。

注文後2日かけて届きました。

パッケージ不良の度合いとは?

f:id:wwwwwplane:20211126103505j:plain

梱包は日本的には普通だ

 

f:id:wwwwwplane:20211126103513j:plain

なんも変なところ無くない?シュリンクは普通にあります。

 

f:id:wwwwwplane:20211126103521j:plain

ちゃんと日本版だ。色はイエローを選んだ

汚れがあると書いてあるが、全然ない。

 

f:id:wwwwwplane:20211126103641j:plain

ちょっとへこんでいる気がする?

 

f:id:wwwwwplane:20211126103634j:plain

この突起だけでパッケージ不良品扱い…ってコト!?

開封

f:id:wwwwwplane:20211126110838j:plain

f:id:wwwwwplane:20211126110846j:plain

f:id:wwwwwplane:20211126110854j:plain

完全に未使用だ

f:id:wwwwwplane:20211126110958j:plain

f:id:wwwwwplane:20211126111006j:plain

イエロー良いね

 

f:id:wwwwwplane:20211126111057j:plain

開封だったが、初期フィルムに気泡があった。

 

f:id:wwwwwplane:20211126111157j:plain

f:id:wwwwwplane:20211126111205j:plain

日本版だ

 

f:id:wwwwwplane:20211126111213j:plain

MIUIバージョンは伝説の12.0.1

出荷バージョンが21/6だったのでそれはそう

 

f:id:wwwwwplane:20211126111221j:plain

f:id:wwwwwplane:20211126111229j:plain

12.5.4→12.5.6にアップデートできました

まとめ

正直、新品未開封品としてそのまま売れるレベルの新品だった。

ブラックフライデーセールの価格より安いので欲しい場合は早めに買うことをお勧めする。カスタムROM環境でおサイフ使えるしeuROMでも使えるし最近アップデートでNFC決済と両立できるようになってさらに隙が無くなったのでおすすめだ!

 

f:id:wwwwwplane:20211126112408p:plain

 

 

ブートローダーアンロック

f:id:wwwwwplane:20211126112102j:plain

発売日に買ったグリーンのヤツはキズができたのと改造しすぎたのかアンロック状態のNFCの動作が変になったので売り飛ばした。(ロックしたら普通になった)

 

つまるところ新品なのでアンロックする

mitanyan98.hatenablog.com

f:id:wwwwwplane:20211126111237j:plain

f:id:wwwwwplane:20211126104109p:plain

もうやってたらしいので別アカウントで解除した

 

error -1というエラーが出る場合、アプリを再起動するとアンロックできる。

サインアウトして別アカウントでログイン後そのままアンロックさせようとすると発生する。