ROM焼き試験場

旧:ミ田ろぐ このブログには広告が表示されます

くそでかいアイパッドプロを買った(iPad Pro11インチ売ります)

当ブログは広告を利用しています。

でっけ~

 

f:id:wwwwwplane:20210423014503j:plain

f:id:wwwwwplane:20210423014520j:plain

以前の愛機11インチをそのままでっかくした感じだぁ

安かったねん

画像

新型が発表されて、M1搭載&XDRで10何万ですごそうなのになぜ2018を買ったかというと?

やすかったからや!!!!!!!!!!!!!!!

256GB*1セルラーモデルで*212.9インチで探したら本体は美品*3SmartKeyboardFolio付き*48万円切っていたやつが出ていたのでつい買ってしまった。。。。。。。。。。。。。。

移行が楽

画像

同じアイパッドなので移行がすごい楽でした。

セットアップする時モヤモヤをカメラで撮影して連携させ、そのままAppleIDが引き継がれたりデータ移行もそのまま行われたりするはずだったが、なんとアクティベーションロックがかかっとるやんけ

OMG!出品者に連絡してすぐ解除してもらった。8万どぶに捨てるかと思った。

その後は特に問題なくセットアップでき、環境をまっっったくそのまま12.9インチに引き継ぐことができた。

でっかいなぁ

しかしくそでけえ。でけえから重い。本体クソ綺麗だ。丁寧に使おうと思う。キーボードは汚かったが(主に溝が)、綿棒とアルコールでごしごししたら綺麗になった。

初代12.9インチも買って使ったことがあるが動作がかったるいことがあった。しかし3世代ともなると最強よ。A12Xは強いのだ。

SmartKeyboardFolio

画像

これ単体でスタンドにもなるしキーボードにもなるしスリープするカバーにもなる。

タッチパッドがないからパソコンとしては使いづらいかな

左下のCapsキーを押すとかなりのアプリが落ちる。Twitter Safariなど

Ctrlに変えさせろ!???!?!??!?!???

 

11インチだれか買ってください

item.fril.jp

メルカリにもあるでよ

2018年モデル シルバー Wifi 256GB

 

表面ガラス割れてるだけなので表示は正常です。薄いので意外と目立ちません

タッチパネル、画面表示、Pencil描画に影響は全くないです。

バッテリはちょっと弱っているかもしれないです。Procreate連続稼働はもりもり減る

割れている以外は全部完全動作します。120Hz、4スピーカー、FaceID、WifiBluetooth、etc

箱、充電器、紙類、ESRのカバーが付属する。本体カバーのみだと送料が浮きます

 

多少値下げするからコメントしてくだちぃ

*1:2018には128GBモデルは存在しないのである

*2:前のはWi-Fiモデル

*3:11は画面割れてる

*4:新品25000円くらい