ROM焼き試験場

旧:ミ田ろぐ このブログには広告が表示されます

POCO機種の純正テーマの丸いアイコンが嫌な人向けのおすすめテーマ決定

当ブログは広告を利用しています。

嫌だよねー、とくにカメラアイコン

 

 

純正テーマだとリミットレスが選べるが、スッキリとしすぎているというか一般MIUIと比べてもなんかちょっと違うんだよな、アイコンが四角すぎる(極端だなー)

 

純正Hyperと同じようなやつを見つけたので教えてやるぜー

 

 

テーマアプリを起動する。「パーソラナイズされたおすすめ」はオフ推奨

 

テーマストアにはOfficial miui themeみたいなのもあるが、余白が白く表示されるダサいものだったので微妙。

 

「Hyper」と検索する

飛行機の壁紙が特徴の「Hyper depth」これがおすすめ。

この純正っぽさ!!余白も無くあっさりもしすぎないちょうどいいデザイン!カメラアイコンも非POCO風になりわかりやすくなった。

(クリーナーウィジェットの余白はPOCO純正の時点で発生しているので目を瞑ってほしい

ロック画面はこのような感じだ。気に入らなければ後でカスタマイズしてしまえばよい。

また、「高度なカスタマイズ」でアイコンだけ設定することもできる。

 

 

テーマが変わっているだけで、アニメーションや機能が非POCO機種のようになるわけではない