ROM焼き試験場

旧:ミ田ろぐ このブログには広告が表示されます

新しいSwitchが届いた

当ブログは広告を利用しています。

タイトルの通りの記事です。ハイ

 

外観

f:id:wwwwwplane:20190214115607p:plain
f:id:wwwwwplane:20190214115627p:plain
ごく普通のSwitch(2017年製)

 

f:id:wwwwwplane:20190214115719p:plain

f:id:wwwwwplane:20190214120835p:plain

CheckerもOK

起動!・・・しようと思ったけど

バッテリーがなさすぎるのでとりあえずBiskeydumpとHekateの起動を試した

f:id:wwwwwplane:20190214121124p:plain

Biskeydump v8

f:id:wwwwwplane:20190214121308p:plain

Hekate でFuseの確認 なんとまだ8!(7.0は9)


ほどなくして充電が溜まった

FW6.2.0でしたヤッター

新しいSwitchについては以上です

ここから蛇足

このSwitchを手に入れるまでいろいろあったことを記す。

 

2月2日くらい

AceNSPROのプレゼントが当たったのでBANされた本体を売っぱらって新しい本体を買おうとしていた。(メルカリで)

BANされた本体は出品後秒速で売れてしまったので急いで探した。

18k円位でいい感じの本体があったのですぐ購入、翌日にはラクラクメルカリ便でもう発送された。

2月5日くらい

学校とかバイトとか終わって家に帰って発送状況を確認すると「配達完了」の表示が、

しかしポストを確認しても何も入ってなかった。

 

結局紛失ということになり本体分の代金は返金され、事務所には無駄に待たされ、ポストではなく郵便局留めにして今回の本体を頼んだ。