ROM焼き試験場

旧:ミ田ろぐ このブログには広告が表示されます

Redmi Note 12 TurboのGeekbenchスコアが公開!8+gen1以上のCPU性能

当ブログは広告を利用しています。

 

 

 

Geekbenchが次々登録

https://browser.geekbench.com/search?k=v6_cpu&q=23049RAD8C

ベンチマークアプリのGeekbenchは計測すると結果がネットにアップロードされる仕組みにになっており、検索することができる。

既に漏れている型番で検索すると、3/22から次々と登録されている。

CPUスコアはマルチ4300点オーバーの高性能ものが多いが、2700~3000程度まで下がっているものもある。発熱で落としているのかわからないが少し心配

モリー容量は12GBのものが多いが、8GBのものも確認できた。

Xiaomi 12s Proのスコア

我がメイン機である、Snapdragon 8+gen1搭載のXiaomi 12S Proの結果を調べて比べると、なんとほとんどのスコアが負けてしまっています。あのさぁ

Compute(GPU性能)スコアは比較的8+gen1の方がスコアが高いです。ゲーム性能が少し落ちるかもしれません。

まとめ

  • CPUの性能が高く、実用性能が高そうです。
  • GPUは8+gen1より少し劣るので、ゲームの動作はあまり期待できなさそうです。