ROM焼き試験場

旧:ミ田ろぐ このブログには広告が表示されます

まめこMobileの福袋C(45,000円)に当選!開封する

当ブログは広告を利用しています。

おや?

 

まめこmobileの福袋が買えた

こんなツイートを見たので応募してみたところ、見事当選し購入することができました。

内容的には上から順にグレードダウンみたいな感じだが、Galaxy A72(SD720G)+Tab Active2(Galaxy feel初代と同じSoC)は来ないで欲しいと感じつつ、どうせ来るんだろうなとも思いつつ待っていると、到着した。

箱 でか

奥に2l天然水の段ボールがあるが、それよりもかなりでかい箱で届いた。

パかー

内容物①

  • Realmeow Tシャツ

うっすら透けて見えるが、realmeのマスコットキャラクターのrealmeowのTシャツです。(Mサイズ)

 

どしどし開けます

内容物② 小物系

  • Xperia 10IV …のモック
  • と家電コーナーで見るような背面アクリルPOP

SONY公式のモックだ。

グローバル版のモック。

内容物③

Huawei製のHW2020というBluetoothスピーカーのようです。

内容物④

  • コンパクト3脚

内容物⑤ ⑥

  • スマホ収納袋
  • ANKERのワイヤレス充電器

A2503というモデルで、最大10Wの一般的なワイヤレス充電器。

内容物⑦

  • OPPOのワイヤレス充電器(15W)

ワイヤレス充電器2個目だが、OPPO純正品で15Wと高出力になっている。新品未開封のようだ

内容物⑧ おまけ系

まめこMobile特有の、お菓子と缶バッジ的なものとティッシュです。

うなぎパイではなく、浜松餃子棒でした。

内容物メイン! あの中華メーカーの

最後に紹介するのはこのクソデカ箱に入っています…

OPPO Reno7 Pro League of Legends Edition!!!!!!

ロケット弾が入っています??????

左のアクセサリっぽい箱にはストラップが入っていました。

どうやらこの中にスマホや付属品が入っているようです

後ろを回すと外れ、筒が引っ張り出せます。その中に本体、ケース、ステッカー等が収納されていました。

充電器、ケーブルも付属

かっこ良すぎか???

側面にLoLの刻印があしらわれています。

画面は左上パンチホールで、90Hzに対応

テーマや通知音等もLoL仕様となっている。

 

Povoを刺してみたが、VoLTE非対応な模様…

スペックはDimensity 1200 MAX、12GB RAM、256GB ROMとモリモリ仕様。

どうやらカメラ部が光るらしいが、また確認したいと思う

まとめ

というわけで、結果としてはかなり良さげなラインナップだと感じた。

限定版機種は初めて。あと中華版Oppo端末も初めてだ。