ROM焼き試験場

旧:ミ田ろぐ このブログには広告が表示されます

セールだからとPoco X3 Proを2台買いしてしまう男

当ブログは広告を利用しています。

f:id:wwwwwplane:20210404040738p:plain

もう発送されてる!

 

 

Pocoのセールがヤバかった(過去形)

もうAliでのセールは終わってしまったが、セールでクーポン適応後6GBモデルが199ドル、8GBが230ドル?くらいで買えてしまいました。

最初は6GB一択でしたが、その後8GBのみ30ドル引きクーポンが使えるとのことだったので、つい勢いで8GBも買ってしまいました。

f:id:wwwwwplane:20210404043506p:plain

終わった今でも6GBはそこそこ安いし在庫が潤沢

争奪戦

最初、PSTで0時開始と書かれていたので、日本標準時に合わせると17時から開始と思っていたが、サマータイムが適応されているとのことだったので16時から開始だと開始数日前に知りました。

そしてついに来た16時、速攻で(値段が下がったことを確認して)クーポン入力し、購入!とその時

f:id:wwwwwplane:20210404041929p:plain

めちゃめちゃ高くなって決済失敗しました。(これはキャンセル後の画像です)

 

しまった、もう終わってしまったのか、、、と落胆していたが、、、(在庫がない状態で支払いページを越えるとめちゃめちゃ高くなる)

商品ページをリロードしていると、どんどん在庫が復活していきます。一番初めの画像の購入時間(00:02)のとおり、ちょっと時間を置くと、しっかりと値引きされて購入出来ました。

 購入時、デビットカード決済だったので決済に失敗し支払い前状態だったのでキャンセルが簡単にできました。ふつうのクレカだとそのまま決済通っちゃうので返金大変そう(小並感)

 6GBを買った後、ぽこスレを眺めて阿鼻叫喚を眺めていると、8GBだけ使えるクーポンのレスを発見し値引き結果2万6千円で買えるということでえーめっちゃ得じゃんと買おうとしたものの、15分あたりでは8GBさえも在庫切れが多くかえませんでした・・・。とちょっと待つと怒涛の在庫復活がおきて無事8GBも30ドル引きで買うことができました。

シンガポールポスト

春節前、Realme7 5G買ったときもシンガポールポスト発送でした。

アリの表示では数か月予想されていますが、今回は春節明けでちょっと落ち着いた時期だと思うので多分7 5Gと同じように2週間ほどで届くだろう、とおもいます

じつはまだ間にあうかも

アリではないですが、Banggoodというまた別のECサイトで4/6日に199ドルセールが予告されています。今回逃した人はバングッドで買ってもよいのではないでしょうか。

ぼくは去年X3NFCをバングッドで買ったが全然発送されないのでキャンセルしたことがあります。きみしだいだ!

しかし4/6にはアリでPocoF3(k40のぽこバージョン)のセールが再び行われます。こちらも大人気機種なのでそっちを狙ってもいいかもしれまへんね

f:id:wwwwwplane:20210404043704p:plain

金無いのとバンドがウンチーなのとK40を買ったほうがいいと思うので僕は手が出ない…今は

6GBどうしよ~

良い感じの買い取り店教えて~