ROM焼き試験場

旧:ミ田ろぐ このブログには広告が表示されます

Realme 7 5G買った

当ブログは広告を利用しています。

f:id:wwwwwplane:20210120235352p:plain

もう発送されてる!

 

 やっと、届きました↓

mitanyan98.hatenablog.com

 

買った理由

  • やすお

今は値段上がって26000~になってます。たけ~

  • スペックたかお

Redmi note 9T 5Gと比較してもRAMが安心の6GB

後述の120hzにも対応しているからよさそう

クレイジー

  • 日本LTEバンドフル対応

B19 B18プラチナバンド対応~

でもVoLTEは徹底的にふさがれているらしい。どっちにしてもVoLTE必須なSIM持ってないから無問題

  • バッテリーでかお

5000はでけー

  • 120Hz

ぬるぬるですよ

  • 液晶なので焼き付き起きないから寝るときの動画視聴マシンにできそう

Mi note 10とか使ってるけど寝落ちした時つべのUI焼き付きそ~だから液晶だと安心

  • Realme持ってなかったから

もってね~

  • Dimensity持ってなかったから

国内販売いまのところ零だからね~

  • 中国版ではなくグローバル版

CN版はかなり使いにくいらしいが、こちらはGMSにも対応している

グロ版なので安心

 

2021/1/30

f:id:wwwwwplane:20210130085949p:plain

まだすか?(;^_^A