ROM焼き試験場

旧:ミ田ろぐ このブログには広告が表示されます

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【Switch】Lakkaをワイヤレスでファイルのやりとりをする方法

NintendoSwitchに入ってしまうRetroarch専用OSのLakkaもアップデートですごい使いやすくなりました。 しかし、ROMを入れたりいろいろ検証するために電源を切るのはちょっとめんどうなのでSamba機能を使ってSCP接続する方法を説明します

ニンテンドースイッチをUbuntuPCにしてしまおう!(初期設定編)

mitanyan98.hatenablog.com 以下の方法はとても古い情報なので、新しいものをおすすめします。 インストール方法も簡単になっております。 前の記事の続きです。 mitanyan98.hatenablog.com 初期設定編です。 再起動するたび、ペイロード送信、Hekateの操作…

NintendoSwitchをUbuntuのPCにしてしまおう!(準備、起動編)

2020/12/22 追記:めちゃくちゃ古い記事なので注意してください。要望あれば更新記事書くかも?→書きました mitanyan98.hatenablog.com SXOSはAceOSのBoot.datと共存できなくてドングルで起動できなかったり本体BANしそうになったりとかいろいろ嫌になってき…